New item


こんばんみー

なんかこんな挨拶あったよね。忘れたけど

新しいカバンが我が家にいらしたよ

f:id:ayakas_life:20160128213401j:image

これやで。

クラッチバック

お値段なんと……

2個で¥8,000+tax

よくない?

定価¥8,000+taxがだよ!?

我慢した甲斐がありました。

でもこれ

ストーリーがありまして、

まぁお店でこれを探してたわけですよ。

あ、買った場所ラフォーレなんだけど
(そう新春セール最終日笑)

地獄絵図だったの。売り場が

んでほぼほぼ諦めて他のみてたら

隣にいたおばちゃんがこれもってて


やべぇ欲しい
ってなったわけよ

んで

手放さないかなぁ

おけ!それをおけ!

って思ってたのよ

心の中で

そしたらさ

おばちゃん他の探したかったのか
無意識に置いたのよ

うぉ!
置いたぁ!

ってなって速攻で貰いました❤️

ありがとうおばちゃん。
感謝しかない。

おわり

See yea*:)